COOL ART STUDIO
一枚の絵から流れ出るふとした幸せの時間応援します。
あなたの「絵のある」暮らし・・・。 
Webアートショップ
クールアート・スタジオ
ヨーロピアンクラシック
アメリカンカジュアル
デコレイティブパターン
ジャパニーズノスタルジック
ナチュラルモダン
ショッピングチップス
  ■COOL ART CATALOG
  ■キーワードで選ぶ
  ■生活シーンで選ぶ
  ■主題で選ぶ
  ■よくあるQ&A
  ■コラム
インフォメーション
  ■COOL-ARTとは
  ■デジタルリトグラフについて
  ■アーティスト・プロファイル
  ■ギャラリー・トーク
  ■おすすめリンク集
  ■特定商取引法に基づく表示
  ■ご注文方法
  ■お問い合せ

一枚の絵から流れ出る至福の時間

一枚の絵を壁に掛けることでお部屋の風景はがらりと変わります。ストレスの多い毎日の生活のなかで、素敵な絵に包まれた美しい生活空間は、ルーティーンワークにも安らぎをもたらしてくれます。

お部屋に、自然のぬくもりやユーモアの漂う温かい雰囲気を取り込んで、疲れた心を癒す。変化の激しいビジネス世界で、新たなチャンスをつかむ柔軟な発想を育む。一枚の絵がもたらす心地よい刺激は、リラクゼーション効果のみならず、明日のビジネス・チャンス発掘にも役立ちます。

大木が豊かに枝葉を伸ばすために栄養補給の時間があるように、絵画を愉しむ時間は、私たちが上質で豊かな日常生活を送るためになくてはならない至福の時間といえましょう。

クールアート・スタジオは、自然な感性にアンテナを張ったスタイル、材質感へのこだわりによって、ヒーリング感あふれるリトグラフ、透明感や温かみのある写真、明日への活力を養うポスターの数々をとりそろえ、彩り豊かな「絵のある暮らし」を応援します。

ここを訪れるたびに見つかる新たな発見と喜びが、1年を通じてあなたの日々を彩るものでありますように願ってやみません。
藤井 孝


おすすめ作品

物語を語りたいと思っているあなたへ

   

自分にふさわしい物語を見つけてみたいと思っている人向けです

幸せを感じたいと思っているあなたへ
   

幸せな場面に出会っても気が付かない人向けです。

幸せな場面に出会っても気が付かない人向けです。
   

ふつうに満足していない人向けです。


Copyright (C) 2005 by COOL ART studio All Rights Reserved.